バンコク3日目

早朝、娘の熱が昨日より下がっていたので少し安心した矢先に嘔吐。
その後も何度か嗚咽があり、しんどそうに横になっていました。

9時頃、心配した禎夫さんが様子を見に来てくださり、台湾の病院事情なんかを聞きました。
昼食の時に少し食欲が戻ってきたようですが、大事をとって我慢させることに。

14時頃、さっきまでのはなんだったの??というくらい、ケロっとした顔で弟と遊びだし、カオニャオにかぶりつき始めました。
何はともあれ、元気になって良かったです。

そのことを禎夫さんに伝えると「ディナーをお持ちします」という流れになり、
またもご馳走になってしまいました。

少々生意気を言ったり、間違いを起こしたりしても、
元気でいてくれたら何よりです。
その他のことはいくらでもやり直しがききます。

明日はルワムミッツ、タイデンマークのミルク製品、禎夫さんからの菓子パン、と
スターマインのような豪華さです。

秀夫